湘南美容外科神戸院の症例写真

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【美容皮膚科】【短期間で確実に消えます♪】 消したいくてもなかなか消えない刺青・タトゥーでお悩みの方は必見! 神戸院院長Dr.坂西の刺青(いれずみ、タトゥー)切除 『刺青除去 (単純切除)』 <27歳 女性 2回目1ヶ月後 正面>

 坂西 寛信 医師 このドクターに相談する

スキンケア
  拡大する 拡大画像  
  【施術前】 若い頃に勢いで入れてしまったタトゥーを消したいということで、私のカウンセリングにお越しいただきました。傷跡が残っても早く確実に絵を消したいというご希望のため、『刺青除去 (単純切除)』 を行うことになりました☆  
スキンケア
  拡大する 拡大画像  
  【2回目1ヶ月後】 かなり大きなタトゥーのため、一度ですべてを切除するのは無理があると判断し、2回に分けて切除することになりました。無事に2回目の手術で大きな蝶々の刺青(タトゥー)が無くなり、胸の谷間がスッキリとしましたね♪ 刺青(タトゥー)でお悩みの方は是非ご相談ください(^^)v  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

こんにちは、SBC神戸院院長の坂西です。



こちらのバナーをクリックアップ
携帯の方は、こちらから右矢印【ドクタープロフィール】

若気の至りで入れてしまった刺青(いれずみ、タトゥー)が原因で
就職や結婚の妨げになってしまった。。。
社員旅行でも気になって、みんなと一緒に温泉や健康ランドに入れなかったり。。。
人とのかかわり合いの中で障害になることがあります。

基本的に体の中に入った色素は、自然に無くなることはありません。
レーザーに反応する色の場合はレーザーで改善することもありますが、小さいものでも消えるまで何回も必要になったり、まだらに色が残ることもあります。

切除縫合(切り取って傷は縫い縮めて閉じること)が可能な刺青(いれずみ、タトゥー)であれば、1回(数回に分割する場合もあります)で無くなります。

刺青(いれずみ、タトゥー)お悩みの方は無料カウンセリングでご相談下さい。






■□■ 刺青(いれずみ、タトゥー)切除 症例写真(術前⇒1週後⇒1ヶ月後) ■□■






■□■ 刺青(いれずみ、タトゥー)切除 体験談 ■□■



■■■ 安心のアフターケア ■■■
カウンセリング~施術~術後の経過までDr坂西が担当致します。
手術前のご不明な点、術後の経過を万全のケアをとっておりますので、ご安心下さい。  
忙しくてなかなか来院出来ないという方もご安心いたでけるように、無料メール相談がございます。
メー ル相談をご利用下さい☆
術前~術後まで安心してお過ごし頂ける様万全の体制で全力を尽くします!




● 必ずモニター審査はございます。
● 身分証明書をお持ち下さい。
  (未成年の方の場合は保護者の同伴または同意書が必要です)
● モニターとして当院が定めるモニター規約を守って頂きます。
● ホームページ・ブログ・学会用のお写真や動画を撮らせていただきます。
  (お顔全体やお名前は一切でません)
● ご質問・ご不明点はカウンセリング時にお願い致します。
● カウンセリング同日の施術を希望の方は、必ずお電話にてご連絡下さい。
● このモニター募集は予告なく変更・終了させていただく事がございます。

【ご予約方法】
お電話
総合案内>  0120-256-999

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

ドクタープロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談